岩田健司HIDEUP Blog

噂のコレ!!

2014-11-27 23:59:24

最近唯一目立った釣果を安定して叩き出しているルアーがあります。

既にご存知の方も多いと思いますが、目探コト庄司潤プロドリームエクスプレスルアーズから販売されている。

TREASURE TRAP

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/11/27

コレはコンパクトでMHクラスのロッドでフルキャスト出来るアラバマ系ワイヤーベイト。

僕の知っている情報だけでもこのトレジャートラップだけがかなり釣れてます!!

今までのアラバマ系との違いはワイヤーに通されたブレードですね!

アラバマ系ってより複合型スピナーベイトって感じですかね♪

枝は5本で全てにブレードが組み込まれています。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/11/27

使ってみたら小さなベイトが群れで泳いでいるように見えます。

今の時期で言うとヒウオが群れている感じでした!

多くの有名ガイドも使用していて、完成度が高く安定した釣果が期待出来ます。

庄司さんからも直接色々話を聞きましたが使い方に少しコツがあります!

詳しくはコチラををご覧ください!

 

スタッガーオリジナルの3インチを付けて僕も体感してみようと思います!

 

 

stagger_original_3

URL