岩田健司HIDEUP Blog

寒いのキライ。。。

2014-12-05 00:52:08

連日連夜よく冷え込んで寒い日が続いてます。

この時期になると外仕事は辛いっす。。。

1日防寒着てました。

 

ついさっきまで土曜日の出撃準備してました!

明日はある団体の忘年会があって恐らく返って来ても準備してる余裕が無いと思われます。(++;)

きっと気持ち良く酔っ払いになってんでしょうね(笑)

なので今夜準備してました!

 

もちろんメインはフリップとこのBOX!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/05

巻きのHU-70ですがウィードがどうかなぁ~??

新顔のライズバッカーRも初出撃です!!

でも、どうしても反応が悪かったら・・・これからの時期には外せない鉄板系!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/05

リーズナブルでバリエーションも豊富なリップルアッシュのメタルバイブ

安いのにクオリティは一流メーカー同様!!

好きな人は箱買いするそうです!

 

そして世界に2つしかない超レアな複合型NEWワイヤーベイト(笑)

トレトラ改!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/05

既にご存知の方もチラホラいらっしゃるのではないでしょうか?

画像を見てピンときたアナタ!そうなんです!!

庄司プロのハンドメイドアラバマ系リグ、『トレジャートラップ (ビワコオープン仕様)

レギュレーションに合わせ、周囲の枝先のジグヘッドをブレードに変えたセンター1本針仕様♪

センターはスタッガーオリジナル3インチです。

でも天候が雪だるま?!

ウソでしょ~!!

きっと晴れるはず!!

そう信じてま~す( ̄∇  ̄)

 

HU-70stagger_original_3risebacker_r_hi_sound

URL