岩田健司HIDEUP Blog

対策を・・・

2014-12-11 01:02:10

考えてました。

これから春までどういった展開をしていくかと・・・・。

もちろんステージはシャロー。

シャローと言ってもマットだけでは魚に触れないので今までより範囲を広く探ります。

そーですね~・・・水深で言うと2m程までになるかな?!

場所によっちゃそれ以上になる部分もあるかも。。。

まぁ、今までの水深30cmでドライブ上げてってな感じではなく、世間一般的なシャローだと思って頂ければOKです。

それに伴って、フリップの出番は低くなります。

クランク、バイブレーション、ジグがメインになるかな?!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/11

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/11

 

時には、繊細なライトリグも登場したり。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/11

 

寒くて釣れにくい時期に入りますが、釣れた時の喜びはデカイ!!

少しずつ楽しみになって来ました!!

今週末は出れるかな~?!

HU-70stagger_wide_2.7risebacker_r_hi_sound

URL