岩田健司HIDEUP Blog

2014納竿完了。

2014-12-31 18:32:44

やっと納めれました!

サイズのコトは言わないでェ~ (>_<)

とりあえず〆はBASSでないと嫌だったので必殺を使ってきました♪

15分程でこのサイズが10匹ほど遊んでくれて無事に納竿!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/31

 

今年も色々とあったけど、一番の思い出は京都チャプター第4戦での『優勝』!!

その影響もあって、年間ポイントランキング2位

今までチャプターに参戦してきた中で一番良かった成績でした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/31

そのほかの成績は・・・

からパー前田カップ2014’全6戦中、優勝4回&年間チャンピオン獲得!!

琵琶湖オープン2014’年間10

BATNET2015’第1戦3位入賞。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/31

入賞するたびに周りの仲間やSNSの仲間に祝福してもらえてホント嬉しかったです♪

 

 

そして自己新記録にはならなかったけどフリップのスタッガーワイド3.3で獲ったコイツ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/31

67cm 5800g

12ポンドオーバーモンスター!!

 

バサーオールスタークラッシックの観戦。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/31

このイベントは参加した人にしかわからない面白さと素晴らしさがある!!

来年も参加したいと思いました!!

 

今日、振り返ってみればイイ思い出が多かったように思います。

コレも僕を支えてくれる仲間やいつも応援してくれる仲間のお陰です。

まだまだ至らぬ点も多いかと思いますがこれからもよろしくお願いします。

2014年、僕に関わった皆さん、facebook、twitterで見てくれてるみんなホントにありがとうございました!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2014/12/31

これからもよろしくお願いします (u_u)

                                  岩田”GAN”健司

HU-70

URL