岩田健司HIDEUP Blog

よろしく2015!!

2015-01-01 23:28:44

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も引き続きよろしくおねがします。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/01

これからも少しでもバスフィッシングの楽しさを伝えれるように情報発信していきます!

また琵琶湖限定となりますがトーナメント活動も頑張ります。

現時点でメインで参戦する予定はNBCチャプター琵琶湖B.A.I.T.PRO琵琶湖オープンになると思います。

その他で日程が被らない試合(チャプター京都BATNET)があれば出来るだけ参加したいと思ってます!

今までトーナメントに参加したコトが無い方で興味がある方は是非一緒に参加しませか?

普段のバスフィッシングでは得るコトの出来ないハラハラドキドキなスリルが味わえますよ(笑)

よーするにバスフィッシングの極みです!!

勝った時の気分は言葉では言い表せないくらい最高の気分になれますよ!!

その気になった方はfacebook経由で構いませんのでご連絡くださいね♪

それでは、今年もHIDEUP岩田”GAN”健司よろしくお願いします v(^o⌒)-☆

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/01

 

HU-70

URL