岩田健司HIDEUP Blog

初陣!!

2015-01-04 23:23:38

本日、2015”シリーズが開幕したGANです(笑)

からパーの初営業日にオーナーNさんから声を掛けて頂き同船釣行へ♪

朝イチは南湖が荒れ荒れだったのでからパーの小屋で待機♪

みんな初顔合わせで新年のあいさつ&釣りトーク炸裂(笑)

10時頃ようやく落ち着いたのでランチング♪

北湖好きの方なのでもちろんバウは北へ向いてひとっ飛び!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/04

僕にはアウェイな北湖なので、Nさん任せで色々ポイントを回るけど何事も無く時間だけが過ぎていく。。。

さすが冬!!

そう簡単に喜ばせてくれません。。。

先週より水温も2度程下がって白濁りの入っているエリアもある。

場所によってはターンオーバーのような現象が起きているエリアもあったり。。。

 

相変わらずドSな琵琶湖様 <(××)>

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/04

いいポイントにはトーナメント仲間達や某レジェントも浮いてましたがノー感じな様子(笑)

 

そろそろ時間も迫ってきたので帰着がてらのランガンで真野周辺のピンへ

Nさんにポイントの説明を聞きながら水中をイメージしてキャストを繰り返す!

 

 

待望のバイト発生!!

 

 

一気にテンションMAX w(≧▽≦)w 

 

 

が後が続かない。。。。

 

 

 

そんな時、Nさんがフッキング!!

 

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/04

ヤッちゃいました!

2015ファーストフィッシュ♪

しかも嬉しいコトにスタッガーオリジナル5インチスコーンです!!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/04

理想過ぎて、羨まし過ぎるや~~~ん <("O")>

 

同じコトしてんねんけどなぁ~ _| ̄|○

 

 

その後もいいポイントを僕に案内してくれたけどドラマは起こらずストップフィシング。。。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/04

振り返ると、きれいな夕焼けが僕を慰めてました。。。 (xдx;)

 

Nさんありがとうございました!!

 

僕の2015ファーストフィッシュはいつになるコトでしょう。。。

stagger_original_5

URL