岩田健司HIDEUP Blog

練習試合?!

2015-01-11 23:56:26

BATNET練習試合へ行ってきました!

そして今年2回目の出撃♪

朝はイイ天気できれいな朝焼け。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

早々に準備を済ませ、ランチング♪

内湖の水温は3℃台。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

この時点でシャローの望みは半減。。。

 

頭の中で消去法でエリアをカットしながらまだ穏やかな湖面を会場であるレイクマリーナへ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

朝のミーティング後スタート!

30分前とは比べ物にならない大荒れ!!

西岸に渡る事を断念し風裏であろう赤野井へ波をかぶりながらスロー走行。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

 

予測通り平和すぎる程穏やか♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

 

 

雰囲気だけは最高の蓮畑からはみ出して繁殖している蓮林を縫うように巻いたり、撃ったり!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

 

スコーン7g+スタッガーオリジナル5インチ

フットボールジグ3/4+スタッガーワイド3.3インチツインテール

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

 

 

それもつかの間、60分としないうちに赤野井にも白波が押し寄せてきた!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

 

 

ボートポジションのキープが出来なくなったので赤野井を捨て、

からすま内湖に避難がてら帰還。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/11

風は止む事無く激しさを増してきたので身の危険を感じ上陸し、本部へ【リタイヤ表明】

全く釣りにならず終了。

 

ウェイイン時間に会場へ車で行き、仲間達と釣果報告!

何と23名全員完全丸坊主!!

ある意味パーフェクトゲームでした r(^~^*)

 

今日の風はハンパ無かったです。

エレキがキャビる事があっても、船外機がキャビることは、ま~無い!

それがキャビりまくり!!

さすがに危険!!

しぶしぶでしたがリタイヤして正解だったと思います。

 

 

今年のファーストフィッシュはまたもや延期となりました。。。

無念(-o×;)

HU-SCOONJIGstagger_original_5stagger_wide_3.3

URL