岩田健司HIDEUP Blog

OOoPs!

2015-01-26 23:02:34

先日、秀雄さんブログで『ウープス80mm、3インチ』がUPされました!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/26

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/26

その前にはFaceBookでウープスのお毛けテールの動画もUP!!

皆さんご覧になられましたか???

今まで無かったゆらゆらと漂うように揺れる独特のお毛け!!

そのウープスのお毛けがさらにとろけてゆらめくライブヘアーに変身するチューンがあるんです!!

2年前に僕が紹介したOOoPs! お手軽チューン♪を見てください!

誰にでも簡単にチューン出来ちゃいますので是非参考にどうぞ♪

今までに無いお毛けアクションはHIDEUPのOOoPs!が元祖ですよ!!

大きな声では言いませんが​他社からよく似たのが出てます。

 

お間違いなくご注意ください!!

OOoPs3inOOoPs

URL