岩田健司HIDEUP Blog

ウープス とろゆらライブヘアー動画!!

2015-01-28 00:20:01

先日『OOoPs! お手軽チューン♪』を紹介しました!

そして今夜はチューンのスゴさを見てもらいたくて、僕も自撮りで動画を撮ってみました(^^;

モデルとなったのはウープス3インチ!!

上:#10スモーキンワカサギ (チューン済み)

下:#03 ギル (ノーマル)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/01/27

見て頂いてわかるように上は既にサラサラ感が出てます。

下は・・・油ギッシュな様子。。。

ですがこの油ギッシュな状態はワームと一体にする事で避けれません。

この状態でも5回ほどキャストしたらサラサラに改善されます。

 

今日のチューンは歯ブラシに目薬程度の洗剤でお毛けを洗っただけです。

コレを順番に水中にINしていきます!

では動画をどうぞ♪

先に未処理が入ります。その後チューンモデルです。

 

一目瞭然ですね!

まるでお毛けが生きているようで流れが当たると永遠に揺れ続けます!!

そんなわけでウープスは放置プレイも得意です!!

ちょっとした手間で1キャスト目から100%の力を発揮するお手軽チューンです♪

春のために今から是非チューンしてくださ!!

OOoPs3inOOoPs

URL