岩田健司HIDEUP Blog

スタッガーオリジナル4インチ

2015-02-03 00:31:40

僕がフリップで使うシャッドテールスタッガーオリジナル4インチ。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/03

はじめの頃は周りのみんなは僕がHIDEUPにサポートされてるけど

ホッグやクロー系がバリエーションに無いから「仕方なく付けてるんやなぁ~」と思われていたそうな(笑)

でもこの誤解を解くのに時間はかからなかった。

なぜなら、僕のデッキに千切れたり、使い古しのスタッガー4インチが何本も無造作に転がってるのを見て『本当に使ったたんや!』と思ったそうです!

ホンマに釣れるんですよ!!

全ての状況でスタッガー4インチが効くとは言いません。

ベイトにシャッドが多い時期やホッグ・クロー系にスレてる時に試してください!

そうすればスタッガー4インチの万能性と可能性に気付いてもらえるでしょう♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/02/03

是非、お試しください!!

 

stagger_original_4

URL