岩田健司HIDEUP Blog

今日チャプ?京チャプ!?

2015-03-09 01:52:13

今日はチャプター京都でした!

参加者は驚きの約70名!!

普段試合では見ない人が居たりで会場は早朝から賑わってました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/03/09

 

 

順に沖へ向かって行くコノ時がテンションもMAX!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/03/09

 

HU-70フリップで1日ヤリ切る作戦。

結果3バイトノーフィッシュ。。。

魚体は見えてませんが、どれもいいサイズでした!

そのエリアに魚が入っている確信と勝算はあったんですが思うように展開出来ませんでした。

ショートバイトをモノに出来なかった未熟さです。。。

毎回ですがこのショートバイトが課題です。

 

そんな中、HU-70 が3回命拾いしました!

頼りになる『cblm』!!

業界ではまたの名を『ひでおの手』とも言うらしい。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/03/09

これほどシンプルで簡単に回収できる根掛かり回収機は無いですよ!

オススメのギアです♪

 

帰って来てからはリセスの具合が良く無かったので改良してました!

切ったり削ったり・・・思った時にやらないと感覚を忘れてしまいます。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/03/09

時間が掛りましたがイイ感じに仕上がりました!

 

初戦を参加ポイントだけで終わらせてしまい最悪のスタートとなりもう後がありません。

2戦目も新たに気を引き締めて挑んで行きたいと思います。

応援ありがとうございました!

HU-70stagger_wide_twintail_33cblm

URL