岩田健司HIDEUP Blog

ギルが活動開始?!

2015-04-02 02:38:27

鉾立ガイドにてまたスタッガーワイド2.7インチで釣れてます♪

今回はライトテキサスだそうな!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/02

 

アングラーは前回と同じ方ですね♪

あざ~っす!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/02

 

ブルーギルもそろそろ動き始めたみたいでワイドシリーズに高反応し始めました!

スタッガーワイド2.7インチのパッケージはコチラ!

赤いラベルが目印です。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/02

 

コレはワイド2.7をトレーラーにしたスモラバ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/02

 

コチラはスタッガーワイド2.7インチジグヘッド♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/02

 

ワイドシリーズ特有のマジ食いドリンクバイトはこのように丸飲みが多いです!

ライトリグではラインが歯で切られる事が良くあります。

そんな時に僕の場合、基本フロロ5ldをつかっていますがリーダー30cm程はフロロ7~8ldを使ってラインブレイク防止対策をしています。

そうする事でキャッチ率がUPしますよ!

是非、お試しあれ(o^-')b

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/02

stagger_wide_2.7

URL