岩田健司HIDEUP Blog

プラ終了

2015-04-19 04:54:39

イイ天気でしたね~♪

琵琶湖の湖面もものすごく沢山のボートが浮いてました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/19

 

肝心のプラはと言うと・・・

メインエリアに魚が入っているのはわかっているので、サブとなるエリアとパターンを求めてウロウロしたけど良さそうなエリアは見つかりませんでした。。。

やっと迎えた穏やかな大潮のスポーニング絡みで一番中途半端な状態。。。

何をやっても普通では喰ってくれません。。。

何したらいいか気付いた人には釣れてる感じですね!

僕も苦手な『ナニ』を頭に入れて試合に挑もうと思います!!

天候も雨らしいので気持ちをリセットしてリスタートって感じです(゜ー^)~☆

目標はもちろんリミットメイクしての5kg!!

1戦目をホゲってるので背水の陣 Y(*□*)Y゛

攻めてきます!!

 

 

HU-70 のシャローでは今日もcblmが大活躍!!

ラインを辿って突っ込んで、ガサガサッとしたら引っ掛かってきたのは・・・

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/19

網でした。。。

目が小さいので小魚を獲るために漁などで使う網に似ています。

誰が捨てたゴミでしょうね?

引き挙げて陸に置こうかと思ったけど大き過ぎて無理。。。

こういった漁具?みたいな網?やカゴ?はよく引っ掛かってきます。

もちろん使用されていない状態で沈んでいるモノ。。。

まさか置いてるんじゃないでしょ(笑)

困ったもんですよ。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/19

cblmがあればロストせずに回収出来ます!

今日は3回救助しました!

まだ回収率は100%のままです♪

1980円だし持ってたら得しますよ!

だってルアー1個ロストするはずがしなくて済むからね♪

HIDEUPルアー回収器 『cblm』絶賛発売中!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/19

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/19

 

cblm

URL