岩田健司HIDEUP Blog

今日は陸人!

2015-04-30 02:07:33

今日もエエ天気でしたね~!!

朝からめちゃ暑かった(>_<;)

今週は試合も無いので今日はボートの掃除&メンテナンス&イジリ日でした♪

掃除機かけて、パテ盛って、オキシジェネレーターの取付け!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/30

 

排水口の蛇腹ホースを少しだけカット!

そこから酸素発生装置のコードを割り込ませてライヴウェル内へ酸素発生装置を入れました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/30

 

 

イチはあの辺で借り止め。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/30

 

 

そして不親切設計の本体を設置しコード配線の取り回し。。。

コネクター差し込む場所が上下2か所にあるので何かと不便( ̄△ ̄;)

なんとか邪魔にならない場所に落ち着いた!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/04/30

 

OXYGENATORをご存知ですか?

人工的に純粋な酸素を発生させる装置です。

特に弱った魚には効果的でみるみる元気になります♪

コレで何度か助かってます!

トーナメンターとしてはあるだけで安心さえします(v゜▽^)

詳しくはコチラへどうぞ!!

 

今日の琵琶湖もHIDEUPヘビダンが炸裂中らしいです!!

スタッガー3インチヘビダン!

スタッガーワイド4インチヘビダン!

この2つがあれば1日楽しめてますよ~!!

 

stagger_original_3stagger_wide_4

URL