岩田健司HIDEUP Blog

ソルトな釣果報告キタ~!!

2015-05-12 04:48:05

毎日琵琶湖で働くソルトな友人から釣果報告!!

めっきりソルトにハマっていて毎週日本海や太平洋に通う元バサー(笑)

今までもスタッガーシリーズでイイ魚獲ってたんですが、スタッガーが写って無かったのでボツ(笑)

やっと注文通りの写真を撮ってくれくれました!

場所は滋賀から1時間の日本海!!

 

LINEに「20ぐらいなら入れ食い!」

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/12

ワイド3.3インチリフト&フォールズドンっと喰ってくるそうです!

ワイド4インチも使ったけど相手がデカ過ぎてラインブレイク。。。

恐らくアコウに切られた感じだそうです。

 

 

その後もスタッガーオリジナル3インチで釣れ続け♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/12

 

 

とどめに30UPのガッシーGET!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/12

コレはスゴイ!!

エエ魚ですね~♪

グイグイ引いて楽しいやろな~!!

彼とLINEしてたら久しぶりに海にも行きたくなります(^^;ゞ

 

スタッガーシリーズはどれも簡単なリフト&フォールで喰ってくるとのことですので是非お試しください♪

ちなみにスタッガーオリジナル3インチ、4インチには限定ではありますがソルトバージョンが販売されています!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/12

しかもソルトは臭い付き!

コレはバスでシークレット的に使えるんちゃいますか~(笑)

個人的には#07レッドが気になるなぁ~♪

要チェックですわ~(笑)

stagger_original_3stagger_original_4stagger_wide_3.3

URL