岩田健司HIDEUP Blog

チャートリュースカラー

2015-05-15 23:53:01

以前からよく受ける質問です。

 

「チャートって釣れるんですか?」

「チャートって何時どんな時に使うの?」

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/15

今まで何回聞かれたんやろ?!

覚えてないけど、昔の僕も同じコトを思っていたと思います。

そんな質問された時にいつも僕が返す言葉は・・・

 

「じゃ、ハードベイトのチャートカラーって何時どんな時に使ってるんですか?」

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/15

そうやって聞き返したらだいたい「あぁ~!」みたいなリアクションして笑わはります♪

きっと気付いたんでしょうね!

ワームってジャンルに惑わされてたって(笑)

たた素材が硬いか柔らかいかだけのコトで何も変わりませんよね!

いわゆる『使わず嫌い』になってんでしょう♪

 

ハードベイト同様に使ってみてください!

普通に釣れる事にビックリするんちゃいますか(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/15

 

 

そう言えば、昨年の春に釣った12ポンドオーバーもテスト中だったワイド3.3インチでしたよ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/15

67cm 5800g

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/15

スタッガーワイド3.3インチ

#111 チャート/グリーン/ゴールドF

stagger_wide_2.7stagger_wide_3.3stagger_wide_4

URL