岩田健司HIDEUP Blog

マニュアル ワイド編

2015-05-22 03:07:24

オリジナルに続きワイドです♪

発売当初は誰も見向きもしなかったスタッガーワイド

見た目の平べったくてデカイ変な形で人気が無かった。。。

そんなギルシルエットの元祖はワイドなんです!!

今でもそうなんですが、ワイドを使って釣った人は必ず次にもリグってます!

ワイド特有のバイトの出かたは病みつきです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/22

台紙には最近では忘れられたワイドノーシンカーを推奨してますね!

平面だから出来た大きな水押し!

コレがワイドの最大の威力かもしれません♪

ワイドはフック丸出しのジグヘッドやジグでボトムを釣るのにも根掛知らず♪

ココでもワイドなボディが大活躍!!

まだ使った事無い人は損してますよ~。。。

これからが旬なスタッガーワイドシリーズ!!

是非、お試しください!!

stagger_wide_2.7stagger_wide_3.3stagger_wide_4

URL