岩田健司HIDEUP Blog

ライン

2015-05-29 06:44:38

アングラーの意思をルアーに伝えるライン。

使用目的、アングラーの好みや感覚で選ぶラインは人それぞれです。

しかも材質や太さで選択肢は量り知れません。

ナイロン、フロロ、PE、ハイブリット。。。

ポンド数も0.5刻みに細かく分かれていたり。。。

大型ショップのラインコーナー行くと各メーカーからはビックリするほどの種類が。。。

いつも選ぶのに悩みます。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/29

 

 

今回はHU-70を使用するフロロ14ldを探しに行きました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/29

HU-70の動きを損なわない。

ゴワゴワ感がなくしなやか。

飛距離が出る。

経済的に使える。

安い!を基準に探しました!

 

その結果、悩み過ぎていつものラインを買うオチ(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/05/29

やっぱり今まで使っているラインが安心するんですよね♪

150m巻きで安くて扱いやすいです。

品薄のスカパンシンカーの1.5ozも追加♪

満足できるお買物でした!!

 

HU-70

URL