岩田健司HIDEUP Blog

ビワコオープン 第2戦

2015-06-01 02:01:51

ローライトの中、いつもの様にからすま内湖水門前からスタート!

各艇思い思いのエリアへ散って行きました!

僕は引き返してからすま内湖へ♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/01

 

シャローはまだ調子が悪い中、唯一の光が見えたHU-70!!

ここ最近になってやっと復活気味のカバークランクパターンで!!

場を休める時はリーズでスタッガーワイド3.3インチのジグとヘビーテキサスでのカバー撃ち!

撃っては巻いてで交互にエリアを行き来♪

結果、バイトは多かったのですが獲れた魚は4本でキーパーは2本。。。

最後は会場の山の下でカバーを撃ったけどノーバイト。

MYSTYLEを貫きましたが結果的には撃沈。。。

しかし、抽選会でHAPPYなコトにバッテリーGET!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/01

他にも仲間からのおすそわけで家に土産が出来ました(笑)

終わり良ければ全て良しってコトにしておきます。

 

ほんと、シャローは厳しいです( ̄▽ ̄;)!!

HU-70

URL