岩田健司HIDEUP Blog

変化?!

2015-06-05 04:33:04

ココ最近の成績が振るわないので昨年のブログやデーターを見返してました。

ちょうど1年前はボッコボッコ釣ってますやん!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/05

 

 

しかもHU-70がメインに炸裂!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/05

 

 

 

もちろんカバーでも!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/05

 

 

グッドコンディションな魚体が目立つ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/05

 

 

ちょうどプリ&回復系アフターが混在していてショートバイトとフッキングに悩んでいた頃でした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/05

 

 

そう思ったら今年はそのパワーはどこへ行ったのやら??

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/05

 

 

今年のシャローは何が違うのか?

何が変わってしまったのか?

色々考えてみてもコレと言った理由は出てこない。。。

そうなるとますます思いたくは無いコトにたどり着く。。。

藻刈りによるカバーの減少とショッカーによる魚の減少。。。

そろそろ本気でシャローマンとして立ち向かわなアカン問題?敵?が見えてきましたわ~!!

頑張れ俺!!

 

HU-70stagger_original_4

URL