岩田健司HIDEUP Blog

待ってました変化!?

2015-06-06 04:20:29

僕にとっての恵みの雨!?

良く降ってくれました!!

きっと『恵み』になってくれていることだと信じてます(笑)

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/06

観測されている水位の数値的には大きく影響してないようですが、

僕がいつも目にする野洲川の流れでは期待できそうです。

数値ではわからなくても、水の入れ替わりはしています。

沖も新しい水の入ったエリアは要注意ですね!

しかし明日は月1の土曜出勤。。。

残念ながら湖上へ出るコトは出来ません。

天気予報見たら諦めがつく風が出そうな感じ。。。

出撃される方は十分に気を付けてください!

朝イチ勝負やね♪

 

 

雨後のローライト!!

 

 

俺だったら朝イチはパイロン投げるなぁ~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/06

 

きっとハマるぜぇ~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/06

pylon84

URL