岩田健司HIDEUP Blog

前田CUP 第4戦

2015-06-08 01:31:47

ローライトの中、AM7:00前田CUPスタート!

この光量だとオリーブグリーンが明るく視界確保してくれる♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/08

 

 

 

朝イチはトップで出そうだったのでからすま内湖を表層系でチェック!!

手返し重視のバクシンバズベイト3/4で広範囲にチェック。

ここぞ!と思うスポットにはパイロン84を投入!

しかし、甘くは無かった。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/08

タックルを持ち替え、HU-70でいつものストレッチを巻いてみたけど今日は無~。。。

先日、悪魔の電気ショッカーが入った影響かなぁ~( ロ )

 

スグに切り替えて内湖を後にし、烏丸半島のウィードパッチを再度、表層系でチェックしようと思ってたけど、思いのほか風が出てきたのでパス!

 

バウをメインエリアの西岸へ向けプレーン!!

 

水生植物のカバーをフリップ&ピッチングで丁寧に撃つ!!

 

思っていた通り『変化』が助けてくれてバイトも増え、9時半にはリミット達成!!

細かい入替えを数回したけど残り1本が入れ替わらない。。。

残り1時間を過ぎた頃にエレキの具合がオカシイ?!

今のウェイトでは勝てそうになくどうしても入れ替えたかったけど、

このままエレキを操作し続けるのは何となくヤバイ気がする。。。

 

残り30分を残して無念の帰着

 

3本3560gウェイイン。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/08

4kgは欲しかったなぁo(- -;*)ゞ

結果、沖組はウェイトが伸びず2位でフィニッシュ!!

トップとの差は310g!!

あと30分で超えれたかな?!

いや、今日は上出来だったと思います♪

低迷気味だった僕に『変化』がもたらしてくれた今日の結果でした♪

stagger_wide_twintail_33

URL