岩田健司HIDEUP Blog

チャプター琵琶湖 第3戦

2015-06-15 06:54:58

ローライトの中、開催されました!

数位は-10cmの2ケタに突入!

棚が大きくなったり、杭が長くなったりしてシャローの景色は変わってました。

 

予定していたエリアも水面まで伸びたウィードでフロッグゲームが良さげなムード!!

カバーに直接近づかないで遠目からフロッグでカバー際に潜むモンスターを狙ってキャスト!

数発目で水面炸裂で上がってきたのは・・・

 

70オーバーな蛇頭。。。

 

 

めちゃ気持ちいバイト&ファイトやったけどお呼びで無い。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/15

 

1発目から調子の狂う展開。。。

 

延々と少しでも深いカバーを打ち通しましたが、フッキング出来なかったりフックアウトしたり、ラインブレイク。。。

フックアウトするのは明らかに大きな個体。。。

全て自分のミスで全くリズムが合わない。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/15

 

結局リミット揃わず2本2kgtでウェイイン。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/15

反省点が多い試合となりました。

水位は-10cmまで下がってたけど、バイトも多かったので思いのほか影響は少なかったように思います。

でも、簡単では無くそれなりに工夫してやらないと口を使ってくれなかったように思います。

 

来週はチャプター京都なので同じ失敗をしないように気を付けます。

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

また応援よろしくお願いします!!

 

さらに下がって来てる水位が心配やなぁ~。。。

雨降ってくれ~!!

 

stagger_original_4stagger_wide_twintail_33

URL