岩田健司HIDEUP Blog

京チャプ中止!か~ら~の。。。

2015-06-22 03:28:14

今日の雨&雷はヤバかった!!

試合だけど家を出るのを躊躇うほどでしたからね~<(××)>

マリーナに着いて小雨になったし準備してたらまた大雨。。。

結局、中断して小雨待ちでランチング出来るまで1時間程掛りました!

 

やっと降ろせたと思ったら中止の報告。。。

 

まぁ、本部としては賢明な判断でしょけど遠方から前日泊りがけで来ている人も居たり、雨が止む予報が出ているのに色々考えさせられました。

既に大会が開催されるつもりで降ろしてしまった参加者達。

揚降料も発生してしまったし、このままでは帰れん。

プチトーナメントしよう♪

って話になってマリーナのトーナメント仲間8人で1本のウェイト争いで急遽開催!!

 

各流入河川からはドロ濁りの雨水が大量に入り込んでえらい事に。。。

一気に増水した事もありシャローにさしたかも?

でも冷たい雨やしどうかなぁ~?

そんな事を考えながら手返しのいいシャロークランクのHU-70でスタート!

まだ濁りの影響を受けていないエリアをコリコリ巻いてるとバイト!!

でもノらない。

再度同じラインを通したらノッた!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/22

アフター個体のキロUP

明らかに白いディープバス!(さしてるな!)

 

幸先のいい感じで同じラインへキャスト!

またショートバイト!!

 

(コレはもしかして濁りに押されてクリアなエリアに魚が寄ってるかも?)

 

慎重にキャストしてコリコリ・・・ドン!!

しかしファイト中にフックアウト(>_<)

 

この間にも濁りはどんどん押し寄せてクリアを浸食してきている。。。

同じラインへキャスト!

 

コリコリ・・・

 

コン!・・・

 

おぉ?!

 

コリコリ・・・

 

コンコン!!・・・

 

んっ?!

 

フ~ッ・・・

 

 

 

 

・・んんッ??

 

喰ってるやん!!

コッチ向いて走っとる!!

てか、巻けん!

巻かれた?

デカイ??

鯉の背掛け??

いや、見えた!

モンスターやん!!

よし!来い!!

ネットを片手にとってイン!!

よっしゃ~!!

って言おうと思った瞬間。。。

悲劇のフックアウト!!

 

 

仰いだ空には真夏の入道雲がモコモコ。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/22

 

 

推定3kgはあったよねェ~<(T◇T)>

 

勝ったのは1600g・・・

 

無念。。。

 

 

チャプター京都 第3戦 

延期8月2日(日)決定!!

 

HU-70

URL