岩田健司HIDEUP Blog

ビワコオープン 第3戦

2015-06-28 19:59:10

天気予報ではあがるはずの雨が降る中マリーナへ!

風もそこそこ吹いている感じ。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/28

 

先週にインペラ交換してから試運転してないのは秘密です。

チャッチャと準備と受付を済ませてランチング!

友人ZKに手伝ってもらい、急いでエンジンチェック!

検水良好、異常無し!!

一安心♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/28

 

いつも通り参加者は水門前で待機で7:30にスタートコール!!

みんなそれぞれのポイントへ一目散!!

 

僕はHU-70のカバークランクをメインにフォローにフリップの展開予定!

マイエリアは少し水位が上がったせいもあって新しい魚が入っている様子。

久しぶりにリズムが良く30分でリミットメイクで約3000g♪

早い時間にリミットメイク出来たのはメンタル面でかなり大きい!!

ココから入替えも成功して約4000g

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/28

ウェイイン:3本4180g

 

集計待ちの仲間とのトークタイム!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/28

 

朝の天候から考えられない暑さ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/28

 

その後の表彰式で8位でコールされました!!

思っていた以上にローウェイトでした。

精一杯やった結果でしたが反省点もあり。。。

 

バスの消えたライブウェルに残骸が。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/06/28

やっぱ大好きなんやなぁ~!

 

 

応援して頂いた皆さんありがとうございます!

お祝いの言葉を掛けてくれた皆さんありがとうございました!

次戦も精一杯頑張って戦いますのでよろしくお願いします!!

HU-70stagger_wide_twintail_33

URL