岩田健司HIDEUP Blog

ダブルエントリー

2015-07-06 06:46:47

マエダCUP&B.A.I.T.1Dayに参加してきました!

本来ならB.A.I.T.2Dayに参戦予定でしたが仕事の都合が付かず。。。

琵琶湖の状態や天候も変化しまくった今週ですがプラ無し参戦。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/06

 

マエダCUPはキーパー無しの3本リミット。

B.A.I.T.1Dayはキーパー25cmの5本リミットなので5本揃えなければなりません。

恐らく最低1本1kgないと勝負にならないと予測。

 

この時期は比較的自分の中では得意としているので今までの経験を生かしてエリアとプランを組んだ。

メインはHU-70のカバークランク、サブにフリップ 。

 

時間の8割をクランクに使いましたが思い通り揃わず、フリップでフォローしましたがリミットメイクには届きませんでした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/06

 

 

その結果、4本4600gでウェイイン。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/06

 

B.A.I.T.1Day:4本4600g/8位

マエダCUP:3本4260g/1位

 

 

B.A.I.T.1Dayはリミット揃わず悔しい結果。。。

しかし、幸い3本リミットのマエダCUPは優勝する事が出来ました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/06

 

僕的には天候が合わず厳しかったです。

もう少し風が欲しかったなぁ~。

 

湖上で声を掛けて頂いたり、応援して頂いた皆さんありがとうございました!

詳細は追ってUPしていきます!

HU-70stagger_original_4

URL