岩田健司HIDEUP Blog

HUー70の破壊力!!

2015-07-08 03:23:25

試合終了後のおまけ。。。

 

試合が終わってから風もでてくれるんですよね~(笑)

 

帰り際、確認のために朝流したストレッチに入ったら・・・

 

 

ド~ン!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/08

 

 

 

 

ドド~~ン!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/08

 

 

 

 

ドドド~~~ン!!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/08

 

 

3本5㎏超えが30分で揃いました(笑)

バラシ2本もあったので5本だと7㎏程かな?

 

いや~、おもろい!!

最高やねバスフィッシング♪

 

 

条件がハマった時のHU-70の力は計り知れない。。。

何も言うコトはありません。

なんせ釣れる!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/08

#17 SPクローダット

僕が溺愛するこのカラーは特にマッディウォーターでの実績が高い!!

あんま言いたくないけど、ザリガニの多いエリアではホント強い!!

しかし困った事にこのカラーがHIDEUPから在庫切れしました。。。

市場に出ているだけしかこの世にありません。。。

僕の試合用もあと3つしか無い。。。

やべぇ~なぁ~(||| ̄▽)/ゲッ!

見つけたら即Getですわ!

 

発見情報求ム!!

 

HU-70

URL