岩田健司HIDEUP Blog

チャプター琵琶湖 第4戦

2015-07-12 22:49:29

昨日のプラで手応えを感じたタックル!!

デッキ左にはクランクHU-70&150のセット!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/12

 

 

右にフリップセット!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/12

 

予定では簡単にリミット3本3600gベースが揃う予定でしたが、パターン崩壊×××

やっと喰わせたと思ったら、あり得ないミスの連発で掛けた魚を手にする事が出来ずリズムも狂いだした。。。

もう最悪。。。

 

釣れない時間とジリジリと厳しい陽射しが照ってました。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/12

 

 

HU-70でかろうじて獲れた1本。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/12

 

巻き&撃ちとプラ通りに展開しましたがタイムアップ。。。

 

 

今日はホントに自分が情けないほど最悪でした。

二度とこんな事が無いように気持ちを切り替えて行きたいと思います。

たらればですがお立ちの可能性も十分にありました。

それだけに情けない結果。

 

いつも応援して頂いている皆さん、ありがとうございました。

次からは気合を入れ直して挑みます!

HU-150stagger_wide_3.3

URL