岩田健司HIDEUP Blog

リップラップ

2015-07-15 02:00:08

僕が好きなポイント。

琵琶湖には沢山ある岸沿いに護岸の為に人工的に石を積んだストラクチャー

ココでHU-70をゴリゴリ巻きます!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/15

 

 

ボトムはもちろん石!!

石にリップを擦らせた時起こる『ヒラ打ち』を連発させて不規則な動きでバスを魅了します!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/15

 

 

ココでのメインベイトはザリガニ!!

ザリガニも身を守るためにかっこうの隙間がそこらじゅうにあるリップラップ。

この画像内に何匹のザリガニが写ってるかわかります~?

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/15

 

4匹も居てるんです!

のんきに動きまわっていますが近づきすぎると一瞬で姿が消えました!

そんなすばしっこいザリガニがバスは大好物!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/15

 

そんなザリガニの逃げ惑う姿も演出してくれるのがHU-70です!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/15

 

小さいのによく飛ぶ!!

小さいのに大きなアピール力!!

小さいのにデカバス対応!!

HU‐70はそんなシャロークランクです!!

 

HU-70

URL