岩田健司HIDEUP Blog

チャプター京都 第4戦

2015-07-20 00:11:33

台風一過後の琵琶湖。

プラでも簡単では無い事が良くわかっている難しい状況

少しでも水のきれいな場所を求めて南へ。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/19

予定していた流れ藻が貯まって出来るコカナダ藻溜りが全開放水に負けて消滅。。。

それが不幸中の幸いにしてHU-70が巻ける状況になっていて幸先良く1700gキャッチ!!

後は続かず、メインにしていたヒシ藻マット撃ちに移動。

ギルが多くいる時にハマるワイド3.3インチのヘビーテキサスのワイドパターン!!

ノーマルツインテールをスレないように使い分けて使用。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/20

しっかり丁寧に撃って少ないバイトをモノにして800~1000gを3本追加してリミットメイク。

サイズも上がらずバイトも遠くなったのでHU-70を巻きに移動。

プラでは良くなかったけど、「もしかしたら?」の期待でいつものストレッチを流してみたけど無反応。。。

スグに水生植物のフローティングマットを撃ちに移動し数投で1500gキャッチで入替え成功!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/19

その後、獲れても入替え出来ないウェイト。。。

いいポイントだけをランガンして頑張ってみたけどあえなくタイムアップ。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/19

ウェイイン3本4290g

結果、予想通り厳しい状況でローウェイトな大会。

お立ちまでスグそこの7位 ((( ̄□ ̄;ガーン)

ホンマ詰めが甘いよなぁ~。。。

まぁ、コレが今の実力ってコトですけどねェ~(>_<)

ミスを無くさなあかんなぁ~。

まだまだ頑張らな!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/07/19

今日は一時雨もあったけど灼熱で真夏みたいに暑かった!!

ボートには多めの水分を持ち込みましょう!!

 

応援して頂いた皆さんありがとうございました!!

 

次戦は8月2日、延期分のチャプター京都第3戦

 

 

HU-70stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL