岩田健司HIDEUP Blog

チャプター京都第3戦(延期分)

2015-08-02 23:37:54

朝から愛車のトラブルがあったものの無事にスタート!!

気合入れてMONSTER ULTRAでエナジー注入!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/02

 

ヒシ藻エリアでワイド3.3インチから始めたけど、思いのほかバイトが遠い。。。

キタと思ってフッキングしたら勢い余って後ろに飛んでいくサイズ。。。

バイトは立派なんだけど小さすぎ。。。

変化を求めて少しでも水が動いているエリアのヒシ藻を撃って1600g!!

この調子で!と思ったけど続かず。。。

 

エリアを変えてやっとまともなサイズと思ったら・・・

初めてこんなトコ折れた。。。

ケンの部分で折れてました。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/02

 

クランクのHU‐70を巻いてみるのノー感じ。。。

コカナダマットもノーバイト。。。

 

ジリジリと照りつける太陽に集中力も途切れそうでした(x_x;)

残り2時間で気になるスポットだけランガン作戦!!

バイトはあるけどノラない。。。

リミットが揃わずタイムアップ。。。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/02

1本1650g

う~ん、やっぱプラクティスは必要です!!

2週間ぶりの変化についていけませんでした。。。

無念 <(T◇T)>

 

応援して頂いたみなさんありがとうございました♪

次の第5戦が23日なのでそれに照準を合わせて頑張りたいと思います。

stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL