岩田健司HIDEUP Blog

質問!?

2015-08-12 02:33:32

先日のブログ『チャートグリーン/ゴールドF』で質問メッセージが来てたので一部を公開します!

Q:ホントに使ってるんですか?

A:使ってますよ!持ってないと不安です。

 

Q:いつどんな時に使えばいいですか?

A:僕の場合、特にこの状況で使うみたいな事は決めてません。

でも、強いて言うなら晴天時は特に効果が高いと感じています。

 

Q:失礼ですが宣伝のために使っているだけでは無いのですか?

A:必要なカラーだし、単純に釣れるから自ら選んで使ってます♪

 
 以前にも似た内容のブログをあげてましたので参考にどうぞ♪

「チャートリュースカラー」

 

みなさんはクランクベイトやバイブレーション、スピナーベイトのチャート系を使う時に悩みますか?躊躇しますか?!

きっと自然に手が伸びて結んでいると思います!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/12

カラーローテーションする時にナチュラル系とチャート系と使い分けませんか?

きっと誰もが同じようにカラーチェンジしてると思います。

スタッガーもそれと同じです!

ただ硬いハードプラグ柔らかいソフトベイトの違いだけで勘違いしてしまってるのではないでしょうか?

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/12

 

僕はトーナメンターです。

魚を釣って帰らないと勝負になりません。

あらゆる状況であってもアジャストさせないと魚が獲れない。

そうなると「チャートグリーン/ゴールドF」は無くてはならないカラーです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/12

 

 

最後に僕から皆さんに質問です。

 

 

『チャートグリーン持ってなくてもホントに大丈夫ですか?』

 

 

 

 

 

stagger_wide_3.3stagger_wide_4stagger_wide_twintail_33

URL