岩田健司HIDEUP Blog

表層ゲーム!!

2015-08-14 01:57:40

今日は時間に制限があったので、友人HOKのボートに乗せてもらって出撃!!

彼はワッパーの表層炸裂ゲームにハマってる1人!!

じゃぁ、表層縛りで行こうってコトになりワッパー&パイロンのみで勝負!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

 

朝は雨上がりのローライト!

トップには最適な条件の中スタート!!

すぐにパイロン水面炸裂!!

可愛いサイズだけどド派手な出かたが最高でした!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

 

パイロンが引きにくい場所ではワッパー!!

オフセットフックを使用する為にウィードレス効果が高くマットの上でも引いてこれます!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

 

サイズは選べないけど飽きない程度に釣れる!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

 

いや~水面は楽しい~w(≧▽≦)w 

ドルフィンバイトもあって最高の表層ゲーム!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

 

終始ワッパー4インチの反応が良かったです!

ワッパーに特殊な操作は要りません。

投げて巻くだけ!!

ただし、巻く時の早さは高速巻き!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

久しぶりにスリリングな表層ゲームを楽しめました!

 

そして夕方からはアングラーズ堅田さんで遺伝と開催!!

急遽、僕のトークショウも入って皆さんの前でカバーゲームのお話をさせてもらいました!

ブログには書かないマル秘な事もお伝えしましたがどうだったかな?

 

次は土曜日17~21時にブンブン大津店さんで開催予定です!

琵琶湖帰りに是非お越しください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/14

pylon84wapper3wapper

URL