岩田健司HIDEUP Blog

ありがとうございました!

2015-08-16 02:24:46

今日はブンブン大津店さんで店頭イベントしてきました!

ご来場いただいた皆さんありがとうございました♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/16

 

イベントのメインはHIDEUPとなるロッド”MACCA”の展示予約会でした!

お陰さまで予約も数件頂き感謝しています♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/16

 

このロッドは自信を持っておススメ出来るモデルばかり!

すでに全国からかなりの本数の予約を頂いていて店頭に並ばないモデルも出てきそうです。

現時点で気になってる方は入手が確実な予約をオススメします。

 

新しくリリースされるワイド用ヘッドやスタッガーオリジナル3.5インチ、NEWコイケ等も展示。

みなさん手に触れてあーだ、こーだと楽しんでらっしゃいました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/16

 

 

僕の普段使っているリグも持って行き、手に取って見て頂けたと思います。

また多くのお客さんとカバー&クランク談義が出来て楽しかったです!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/16

また、お話しましょう!

本日はありがとうございました!!

 

PS.明日は出撃します♪待ってろ琵琶湖!!

HU-70stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL