岩田健司HIDEUP Blog

バタバタDay

2015-08-23 00:31:28

今日は朝から明日のチャプター京都のプラクティス!

湖上に出たら先週の景色と変わってるじゃありませんか。。。

美味しかったマットが消えた・・・(TεT;)

仕方なくチェックし直し。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/23

そこそこ釣れるけどサイズが悪い!

新しく入手したバブパンチの入魂できるかなと一番良さそうなとこへ♪

この1発は神がかってました!!

2kg超えゲットンw(≧▽≦)w

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/23

でもホンマは今日釣ったらアカン魚やし。。。

明日になったら戻って来てね~言うといた(笑)

でもこの頃から少し風が強くなって来て昼過ぎにはステイするのにエレキ踏みっぱなし。。。

さすがに嫌気もさして終了!

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/23

で、数時間後には1BAN池田にタイムスリップ!!

 

今日は関西最後のイベント!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/23

相変わらずMACCAへの視線が多かったように思います!

今日も多くの方とお話が出来て楽しかったです!

また疑問や質問があればお気軽にメッセージ送ってくださいね!

試合中以外なら湖上でもOKですよ♪

 

では、試合頑張ってきます!!

おやすみ♪

stagger_wide_twintail_33

URL