岩田健司HIDEUP Blog

烏丸半島で蓮の花。

2015-08-29 23:21:38

今日は明日の琵琶湖チャプターのプラクティス。

朝からどんよりとした空模様。

いわゆるローライトでした。

 

ならばクランクでしょ!

HU-70 を巻いたら元気なヤングがゴンゴンバイトしてくる!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/29

 

丸飲みするヤングもいたりして数釣りは楽しめました。

しか~し、サイズウェイト共にお話にならない。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/29

 

陽が出るまでカバーはお預けで巻き勝負!!

で、赤野井に来てみたら蓮の花がキレイじゃありませんか!!

前回より開花してる数が多い♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/29

 

かわいいピンクの大きな花があちこちに咲いてました!

まだまだつぼみも多かったなぁ~!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/29

 

お釈迦様の花として有名ですよね!

ほんとキレイですよ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/08/29

蓮の花の寿命は4日間ってご存知でしたか?

その4日の間に花は開いたり閉じたりするので7時~9時の間が一番美しい蓮の花を見れる時間帯だそうです。

 

烏丸半島ではまだまだ蓮の花が観れますよ~♪

観光ついでに琵琶湖へお越しください!!

 

えっ?

プラはどうしたって?

それはね~・・・

 

明日は全力で戦ってきます <( ̄3 ̄)>~♪

HU-70

URL