岩田健司HIDEUP Blog

B.A.I.T. 1Day 第4戦

2015-09-06 23:40:25

今日はスポット参戦させてもらっているB.A.I.T. 1Dayに参加してきました!

前日プラは仕事の都合で出来なかったので、先週のパターンでいくことに!

天気予報では荒れ模様で1日雨が降るらしい。。。

 

雷が鳴ったら一時帰着もしくは避難。

天候の回復が見込めない場合はその時点で競技終了と言う条件付きでのスタート

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/06

先週同様、東岸シャローへ。

条件付きだったので確率の高いストレッチから流すコトに!!

スグにバイトがあったけどショートバイトでノリきらない。。。

同じ様なショートバイトが多発!!

それでもなんとかキャッチして10時には5本のリミット達成!!

そこから比較的サイズのイイ魚の着くマットをメインに撃って行くがノーバイト。。。

先週良かったマットの半分以上が崩壊している。。。

反応が良かった朝イチのストレッチに戻って丁寧にバイトを拾って入替え。

どうにかしてキロに届いてない魚を追加したかったけど叶わず。。。

タイムアップ!!

 

ウェイイン

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/06

5本 6730g 5位

目標だった7kgにはあと1歩届きませんでしたが大きなミスは無かったので良しとします。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/06

 

しかし、釣れてないと言われてただけに上位人には圧巻された。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/07

今回も応援して頂いた皆さんありがとうございました!

来週はチャプター京都の最終戦です。

頑張るぞ!!

 

 

stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL