岩田健司HIDEUP Blog

試合終了後。。。

2015-09-07 23:25:53

試合中には写真が撮れなかったので、気になってたエリアの確認を兼ねて

新製品のオリジナル3.5でチェック!

 

入らなくて正解だったようです。。。

 

やっと出たバイトで獲れたのがこの子でした。

その後も同じようなサイズを2本追加。

これからはハスッコが動き始めるのでオリジナル3.5マッチ ザ ベイトですよ~!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/07

 

 

近くのリップラップもHU-70 で巻いてみたら・・・

気持ちの言いいバイト!!

このサイズは比較的元気に喰ってきます!

バイトの衝撃と魚のサイズが比例してません。。。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/07

 

 

そしてシーズンインしたワッパーがまたもや好調!!

ワッパージャンキーのHOKから釣果報告♪

 

雨の中、同船者にもワッパーフィッシュ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/07

 

本人もエエのん獲ってました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/07

ワッパーはこれからがシーズンインですよ!

 

ワッパーをお忘れなく!!

wapper3wapper

URL