岩田健司HIDEUP Blog

夢をカタチに!!

2015-09-12 00:49:51

いつかは自分のオリジナルルアーを作りたい!

いつかはオリジナルカラーを出したい!

アングラーなら誰もが1度は夢見るコトだと思います。

でもそれは簡単な事ではありません。。。

自分で作って自分で売る程度なら出来るかもしれませんが、僕はそんな手段持ってません。。。

 

幸い3年前にHIDEUPにサポートして頂き恵まれた環境で今まで頑張って来れました。

秀雄さんには釣りだけでは無く沢山の色んなコトを教えてもらいました。

そのお陰でサポートされてからは成績もグンと伸びました。

結果それなりではありますが戦績を残すコトも出来ました。

とは言ってもまだまだ貢献出来たと言えるようなレベルではありません。

これからも一生懸命頑張って少しでも貢献出来たと胸張って言えるようになりたいと思っています。

 

でも、そんな僕の頑張りを師匠でありHIDEUPの社長でもある秀雄さんは認めてくれてやっと1つの夢が叶いそうです!

SPクローダットが市場から無くなってしまい、自分で塗って密かに使っていたマル秘カラーがありました。

少し前からブログの中にもちょこっと登場していたのでお気づきの方もおられるかも知れません。

そのカラーをサンプル製作にGoサインを頂きました!

そして先日、工場からサンプルが出来上がって送られてきました!

僕の理想通りのカラーで秀雄さんにはOKを頂き生産されることとなりました!

 

僕のスタイルであるシャローでメインに愛用するプラグはシャロークランクのHU-70です。

今までは#17 SPクローダットがずっと武器でしたが新しく装備を追加します!

 

僕のオリジナルカラー 【ガングレープ】 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/11

SPクローダットより明るいクリアーパープルバージョンです。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/11

サイドから光が当たると透けて水に馴染む感じになります

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/11

光が当たらない時は黒っぽくなりシルエットをくっきりと現わします。

 

 

光やシエードの加減によって明滅効果があるカラーです。

特にHU-70に関しては障害物に当たった際、横へ反転したり前転するようなアクションを起こします。

その時に光が当たったり当たらなかったりでバスの目から見えたり消えたりするのが特徴と言われています。

天候や水の色を気にせずオールマイティに使えるカラー

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/12

 

これからはガングレープをメインに今まで通りHU-70でシャローを攻めていきたいと思います!

販売はまだ先になりそうですが販売した際にはよろしくお願いします!!

 

タイミング良く日曜日はチャプター京都最終戦です。

増水した今はシャロークランクの出番!!

明日のプラから実戦投入します。

でもビビってます。。。

なんせ製品版サンプルが1個しか無いんです。。。

 

無くすのが怖い。。。

 

それでも精一杯頑張ってきます!!

また応援よろしくお願いします!!

HU-70

URL