岩田健司HIDEUP Blog

キタ~!!

2015-09-19 02:58:20

明日からシルバーウィーク!!

人生初のシルバーウィーク!!

5連休じゃ~!!

よっしゃ~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/19

こんな感じです!!

でも、冷静になってよく考えたら・・・

めっちゃ給料日前なんですよね・・・アカンやん。。。

 

とりあえず明日は湖上へ!!

今週は試合も無いし、ほんとは北湖へ行きたかったけど北西7~8m予報。。。

なので南湖で色んな釣りしてみようかと思ってます!

今が旬のコレですよ♪

ルアー界最速のポッパーワームのワッパー!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/19

コレが引きたくてウズウズしてました!

水面が割れるあの瞬間はホンマ最高!!

それを体験したい!!

 

あとクランクも引きたいしね!

そろそろクランクもシーズン入ったでしょ♪

もちろんヘビーテキサスでチェックもしますよ(^-゜)v

ってコトで明日は南湖に出てます!

南湖も北西の風強いみたいですが予報が外れるコトを願ってます!!

では、Good Fishing >゜))))彡

wapper3wapper

URL