岩田健司HIDEUP Blog

(≧▽≦) SW2日目 (≧▽≦)ノ

2015-09-21 04:13:05

今日は朝からMYSTYLEですが、今まであまりやって無かったエリアに拘ってみました!

沖のカナダ藻マット!!

全盛期と比較したらだいぶ規模も数も縮小して少なくなってますがまだまだありますね!

やみくもに撃ってっも意味無いんで、まずは目と耳で状態を確認。

周囲を魚探でチェックしてから良さそうなマットはしっかり撃つ!!

そうしたら1発目からイイのが入ってくれました!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

 

条件が揃うスポットにはちゃんと入ってますねぇ~♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

 

流れと風で平べったいマットがロールしたり押し重なったりで濃~いいマットもあります!

そんなマットは2.5ozでも厳しい。。。

でも高確率でストックしている感じでした。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

 

今日は800g~2kgまでが10数本♪

まだまだメインパターンでたのしめますよ~(*^-゜)v

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

 

でも今日は昼からがダメでした。。。

昨日とは逆でしたね。

なんでだろ?色々考えてみたけどわかりません。。。

 

今日は発売されたばかりのスタッガーオリジナル3.5インチが良く当たりました!

朝からギルの声が少なかったしかなぁ~?!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

昨日今日と久しぶりのエリアでしたが新たな発見や今後の課題もありました。

ヘビーテキサスは奥が深い!!

ホンマ楽しいわ~ p(≧∀≦)g"Good!

 

僕の信頼する大事なタックルのPEライン!!

5本全てのヘビータックルにセット!

VARIVAS CAMO 雷魚 SMP 6号90lb

使い始めて半年経ったけど文句無しにイイですね~♪

ホント細いのに強いってのがうれしいです!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

 

これはオススメですよ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/09/21

 

stagger_original_35stagger_wide_3.3stagger_wide_twintail_33

URL