岩田健司HIDEUP Blog

10月秋!!

2015-10-01 01:17:43

そろそろ僕の溺愛するHU-70の釣果が目立ってくる時期!!

しかし今年はまだまだシャローにはウィードが残っていて引けない状態です。。。

早く無くなってほしい反面シャローカバーも少なくなる寂しさ。。。

自然のサイクルに任せるしかありませんね(^^;)

 

ウィードが無くなったらHU‐70の出番!!

僕の考えたNEWカラー『ガングレープ』も今月発売!!

早く製品版が欲しくて僕もワクワクしてます

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/01

 

売り切れ続出で入手困難だった釣れるカラーの定番SPクローダットも同時に出荷されます!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/01

 

特に僕のガングレープ』の取扱店も出荷量は少ないです!

見つけたら即買いでお願いします!!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/01

販売店がわかったら随時コチラで報告させてもらいますので要チェックですよ~!!!

HU-70

URL