岩田健司HIDEUP Blog

妄想。。。

2015-10-07 05:48:04

本日発売の日本限定のレッドブル!

美味かったっす(^◇^)v

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/07

 

釣り仲間やSNSから聞こえて来る厳しいらしい琵琶湖。

 

季節の変わり目で気難しい時期でもあります。

 

ターンオーバーも始まってたり。。。

 

冷え込んできた影響でマットも縮小化しているそうな。。。

 

こりゃ大変だ (@_@;)

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/07

 

週末はバタバタしそうな予感。。。

 

ドシャローが動き始めたらいいけどまだ早そうだし。。。

 

シャロークランクが効けばいいけどなぁ~。。。

 

でも、どうせ切れ藻が邪魔してくれるんだよね~。。。

 

頭の中を色んな景色と妄想が駆け巡ってます。。。

 

早く活躍したくてウズウズしてるHU-70達がBOXでやきもきしてます

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/07

その中でも一番落ち着きないのはガングレープでした w(≧▽≦)w

 

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

HU-70

URL