岩田健司HIDEUP Blog

HUクランク

2015-10-08 06:57:00

めっきり寒くなってきました!

最近はハーフパンツ&ビーサンの出番が無くなってとうとう夏が終わった感じのGANです。

今年は残暑も無かったような??

朝晩は秋を通り越したような冷え込み具合。。。

でも水中は秋ですよ!!

秋と言えば定番のクランクベイトの季節♪

HIDEUPにはどこへ行っても使い分けの出来るシステムクランクがあります!!

水深30cm~4mオーバーまで5種類のHUクランクが活躍してくれます♪

 

HU-○○○の数値は基本となる潜行深度を表します。

タックルにもよりますがその数値の前後約50cmも可能です。

カラーはナチュラル系からチャート系まで幅広く揃っていますのでフィールドに合わせてお選びください!!

 

小さいボディは見かけによらず、向かい風の中でも飛距離が出てよく飛んでくれます!

バスにはこのサイズがツボだったりしますよ~♪

この秋はHUクランクを是非お手に取ってみてください!!

バスが好んで喰ってくる理由がわかりますよ♪

 

HU-70

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/08

 

HU-150 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/08

 

HU-200

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/08

 

HU-300

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/08

 

HU-400

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/08

HU-150HU-200HU-70

URL