岩田健司HIDEUP Blog

HU-70  新色 ガングレープ

2015-10-12 23:17:42

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

ライザーテクニックによる「喰わせのクランキング」でクランクベイティングの概念を覆す!

 

”SUPER LONG CASTABILITY”

驚くほど飛ぶ!

強風や大荒れの天候をも意に介さない。徹底した飛距離重視のボディーデザイン。

 

”HIGH FLOAT”

浮かせて食わす!

ボディ形状を中心に計算しつくされたフローティングぱわーが最大のキモである「ライザーテクニック」を生み出す。

 

”SNAGLESS”

ストラクチャーをクリアする!

ウィード回避を考慮し、浮力を高く設定。

 

”STOP&GO”

止める!

止めて浮かせる時にイレギュラーな動きを演出するためのボディ設計。

 

サイド

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

 

トップ

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

 

ベリー

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

 

フロント

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

念願の僕のオリジナルカラーが新色として採用して頂けました!

クリアパープルを身にまとった『ガングレープ』です!!

早いショップさんでは本日から店頭へ並んでいますが、そうで無い場合は今週中にはご注文頂いた店頭に並ぶと思います!

少量生産の為、数量限定となっていますのでご注意ください!

 

春から売切れ続出だった#17 SPクローダットも同時に出荷しました!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

ガングレープと共によろしくお願いします!

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12  

 

 

パッケージはコレ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/12

HU-70

URL