岩田健司HIDEUP Blog

HU-クランク

2015-10-14 01:55:58

HU-クランクの釣れるヒミツ!!

毎回言ってるけど小さいんです(^^♪

ずばりこのサイズ!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/14

上からHU-400、300、200、150、70.

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/14

HUクランクは小さいです。

リップの大きさがちがいますが、ボディサイズは400、300、200が同じサイズ。

そして150、70が同じサイズ。

周囲がフルサイズを投げている時などはよく釣れます!

また、フルサイズを投げまくった後に投げたら釣れる!

これは僕の経験上です。

特にクランクシーズンに周りのボートがマ●●ペ●●ークラスのクランクベイトを巻いていた時、

同じラインをHU-300で通したらボコった経験があります!

小さくてハイアピールが効くんでしょうね!!

そんな時のためにHUシリーズは揃えておいたほうがイイよ!!

これからの時期に持ってて損はしませんよ~!!

ぜひ、店頭にて手に取ってごらんください♪

 

HU-150HU-300HU-70

URL