岩田健司HIDEUP Blog

プラクティス

2015-10-18 05:15:07

減水の為、からすま内湖の水門閉まってます!

ご注意ください!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

 

 

シャローはアオコがヤバいです!!

回転すしのお茶のパウダーを大量に撒き散らした様な状況!!

この水質の中でウェイクやスキーしている人の気が知れません!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

相変わらずめっちゃ厳しいです。。。

バイトがあってもノラない、すっぽ抜け、マット上でポロリ。。。

釣れてもウェイトがついてこない。。。

リミットそろっても3本3㎏に届かない状況。。。

キロフィッシュが難しいです。

丁寧な釣りを心掛けてしっかりミスの無いようにしたいと思います。

 

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

 

琵琶湖周辺のショップさんでHU-70 ガングレープ確認できました!

ブンブン大津店さん、バスキャッチ&アングラーズ堅田店さん、セブンパームス堅田店&守山店さん

土曜日の時点ではありましたので、お探しの方よろしくお願いします!

 

では、BATNET2016開幕戦頑張ってきます!!

HU-70

URL