岩田健司HIDEUP Blog

BATNET 2016 1st

2015-10-18 22:47:21

快晴の中、開幕戦が始まりました!

僕が知る限りでは今までで最多の参加者だったように思います。

トーナメントに興味を持って参加して頂ける事が嬉しいですね!

BATNETのリミットは30㎝以上5本のウェイト争い。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

 

フライト順は抽選で決められ、3号水路を1列になって本湖へ出ていきます!

この景色は圧巻です!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

 

そして運営部の粋な計らいで1艇づつ橋の上から写真を撮ってもらえます。

こんな角度で写真をとる機会はなかなか無いのでありがたいです♪

この時点では闘志メラメラです!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

今日のタックルは・・・

スタッガーオリジナル3.5インチに1.5ozと3/4ozの2セット

クロー&ホッグ系を2oz&1.5ozの2セット

パンチショット1セット

HU-70用1セット

 

相変わらず少ないバイトとショートバイトが炸裂!!

ミスが出ないように丁寧に打ちながら、無駄にプレッシャーを掛けないように心掛けた。

手元に感じたバイトは8回。

違和感を感じて即フッキングで掛けたのは6回。

キャッチ出来たのは4本。

どうにかしてリミットを揃えたかったけど叶いませんでした。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

ウェイトは4本5070g

 

結果は残念ながら入賞圏外の4位。。。

 

たらればが頭をグルグルと回りました。。。

 

ホンマ悔しいし、情けない!!

最近こんなん多い。。。

 

自分が嫌になります (x_x)

 

でもこれも僕の実力です。

少しづつでもレベルアップ出来るように頑張ります。

 

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/10/18

一緒に戦った選手の皆さん、運営して頂いたスタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました!

次戦の来月もよろしくお願いします!!

 

stagger_original_35

URL