岩田健司HIDEUP Blog

妄想!!

2015-11-14 06:17:35

日曜日の前田カップ番外編の準備中!!

色んな事が浮かんできてワクワクして楽し過ぎてヤバイw(≧▽≦)w 

狙うはスーパーモンスター!!

その為に選ばれたのは・・・と言っても現時点で厳選されたのは子達だけ(笑)

あまり登場はしてこないけど、メインのカバーを打つ前にカバーのエッジを撃ったりしてるジグ。

今回はフットボールジグ(^^♪

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/14

 

トレーラーにはワイドツインテール4インチスタッガー3.5インチの2セット!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/14

 

僕のブログをよくご覧の方はご存知だと思いますが、ワイドはビラビラ系パタパタ系の2パターンの使い方ができます♪

単純にテールのカールした部分だけをカットしてやるだけです。

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/14

これだけで一味違うワイドに変化!!

スレたバスなんかに効果的なナチュラルなアクションになります。

もちろん、ワイドツインテールであればどのサイズでも可能なお手軽チューン(^^♪

是非お試しあれ!!

stagger_original_35stagger_wide_twintail_4

URL