岩田健司HIDEUP Blog

BOプラ!!

2015-11-22 00:35:42

2週間ぶりのボートでの琵琶湖!!

相変わらず水門は閉まったまんま。。。

-45㎝の15℃台

天気は朝からローライトで雰囲気は釣れそう~

早速、気になるエリアチェックに走り回る!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/22

冷え込んだせいもあって邪魔だと感じていた水草が枯れてるエリアもあった!

そのせいで流れもが多く発生し新しいカバーを成形する反面、クランクが引きにくい状況にもなる。

でも風向きやエリアの状況によってはしっかり引けるエリアも存在した。

そんなエリアを数か所回って拾いながらキャッチ!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/22

 

カバーもそれなりの条件をクリアしていれば魚は入っているけどショートバイトが多い!!

でも魚の要るエリアは限定できたのでとりあえずはOK!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/22

 

厳しいと言われてるけどしっかり探してアジャストさせれば魚に触れれます♪

こんな時こそ魚との知恵比べですね!!

hideup 岩田健司 ブログ写真 2015/11/22

 

明日もこの調子で頑張ってきます!!

 

 

HU-70

URL